--------------------------------------------------------------

 同盟 

--------------------------------------------------------------

このサイトはギャグマンガ日和第26幕に登場する
「鬼男」と第58幕に登場する「鈴木夕子」
この2人のキャラクターの恋愛を応援する甘酸っぱい同盟です。



--------------------------------------------------------------
※同盟名は鬼→夕(鬼男の片思い)とありますが
勿論鬼×夕(両思い)派、鬼←夕派の方も大歓迎ですw
ぶっちゃけこの2人が一緒にいれば満足なのですw


◆鬼男君っていいな
◆夕子さんっていいな
◆というか鬼男君と夕子さんっていいな・・・
◆夕子さん成仏したんだったらあの2人に会うってことだよね!
◆鬼男君が夕子さんを見初めちゃったりして!
◆鬼男君が恋愛に悩むのって可愛い!
◆鬼男君が夕子さんに片思いしちゃうっての凄くいいと思う!
◆2人が天国で仲良さげに喋ったりしてたらいいよ!
◆なんか友達以上恋人未満とかMOEる!
◆恋人同士になっちゃってもいいよ!

◆本命CPではないけれど何だか気になる・・・
◆え・・・寧ろ本命CPですが何か?
◆鬼男×(→)夕子さんもっと広まってほしいなー・・

◆鬼男×(→)夕子さんサイコーー!

上記に1つでも該当する方又は興味のある方、是非!!

--------------------------------------------------------------

活動内容
鬼男×(→)夕子さんにMOEMOEする。
バナーを貼って鬼×(→)夕主張!!

絵茶とかたまに開催するかもです。



参加方法
バナーをサイト等に貼り付ける。これだけです!
サイトなどお持ちでない方は心のサイトにペタリして下さい!
×(→)夕を心に思えばアナタもお仲間です!!!ww


主張バナー (お持ち帰りでお願いします)
「鬼→夕同盟」 リンク先:http://specialtomato.web.fc2.com/oniyupage.htm

--------------------------------------------------------------

アイコンは「なんじゃこりゃ」の睦月さんが作成してくれました!!(感涙)
めっちゃ可愛い!!私も凄く気に入っております!www

管理人:楸 遥佳




copyright (c) Haruka All Rights Reserve



inserted by FC2 system